Home > 8月, 2013
2013.08.31

PeaceMedia 2013年08月31日のツイート

  • RT @nobaseokinawa: 本日取材の京都民報記者さん。汗だくで自転車こいで来て下さったよ。京丹後現地での説明会も行かれてたようで、「地元の女性が『基地いりません』のプラカードを掲げて、じっと黙って座ってはる姿を見て涙出ました」と。そういう思いをもって誠実に取材にあたってくださってありがたい。 posted at 05:46:36
  • RT @kenichioshima: BBC Radio 4のニュース番組を聞いていたら、英国議会でシリアへの軍事介入について議論していて大変紛糾している様子だったが、今BBCのページを見たら政府の提案を議会が否決したとのこと。そういえば、イギリスに住んでいたとき、ブレア政権時のイラク侵攻判断は国民を欺いたものだった posted at 05:46:45
  • RT @kenichioshima: というように一般に言われており、批判的にとらえられ、反省されていた。この教訓が活かされ、慎重な判断となったんだろう。対する日本はどうするのだろう。また、いつものようにアメリカの言いなりじゃないよね。 posted at 05:46:49

(さらに…)

[BM] 2013/08/31 【京都】経ヶ岬米軍基地建設反対!緊急勉強会 大湾宗則氏講演 | IWJ Independent Web Journal

はてなブックマーク

2013/08/31 【京都】経ヶ岬米軍基地建設反対!緊急勉強会
大湾宗則氏講演 | IWJ Independent Web Journal



Video streaming by Ustream

[BM] 脱原発アート展in京都 | Sakaimachi Garow

はてなブックマーク

脱原発アート展in京都 | Sakaimachi Garow

脱原発アート展 in 京都

【日時】 2013年9月24日~29日
【場所】 堺町画廊 (京都市中京区堺町通御池下ル)

[BM] 【11月5日】避難の権利集会 in 東京 ~自主的避難に賠償を!~: 「避難の権利」ブログ

はてなブックマーク

【11月5日】避難の権利集会 in 東京 ~自主的避難に賠償を!~: 「避難の権利」ブログ

[BM] 「子ども・被災者支援法」実体のない基本方針案に抗議 FoE Japan | 気候変動・エネルギー

はてなブックマーク

「子ども・被災者支援法」実体のない基本方針案に抗議 FoE Japan | 気候変動・エネルギー

【共同声明】 被災者の声なきままの基本方針案は手続き違反 既存施策の寄せ集めはもうたくさん

Next »

1 / 1112345...10...最後 »